しゅうたの自己紹介

はじめまして。

まだ小さい子供を持つパパです。子供の為、家族の為に社畜、低所得者層からの脱却をめざし

色んな副業、自動売買に手を出し300万円失う。

そこから猛勉強!!稼げる案件、勝てる自動売買に出会い、子供の黄金期を満喫できています。

皆さんにも優秀な自動売買のみをご紹介します。

 

はじめましてイクメンパパの しゅうた と申します。
よろしくお願いします。

簡単に自己紹介させてください。

私には小さい息子がいます。
今までは本当に1日12時間~14時間時には18時間働く社畜サラリーマンでした。

そんな私がなぜサラリーマンを辞めてまで投資に目覚めたかといいますと、
一番の決め手はやはり家族でした。
子供でした。

ではどうしてそう思ったのかといいますと、いま日本のサラリーマンは年収いくらでしょうか?

おそらくは350万円~500万円ではないでしょうか?
実際にこのブログをお読み頂いているほとんどの方がこの年収ではないでしょうか?

この年収でも慎ましく贅沢しなければ生きてはいけました。
けれど、私はそれでも良かったのですが子供の事を考えるとそうは思いませんでした。

子供には不自由なく育ててあげたい。自分の両親が私にそうしようとしてくれたように
私も子供には同じ思いです。みんさんも子供を持つ親、または恋人や大切な家族に同じ思いを
もってらっしゃるのではないでしょうか?

例えば子供が二人いたとして大学費用を計算すると年間200万円×4年で800万円
子供が2人なので1600万円!!
今の生活をして家のローンや生活費で貯まるわけがなかったのです。

そこで考えました、人間がどんなに頑張って働いても
例えば土日にアルバイトに行ったところで微々たる収入で最後には体を壊す。

良くある話です。それに子供とふれあえる時間もなくなる!!
だから人間がそんなに頑張っても裕福にはなれない、一部の人間にしか!!

そこでお金に働いてもらう考えをしました。
けれど日本は投資の勉強をしてこない国です。なにをどうしたらいいかわかりません。

迷走する私はついにFX自動売買に出会いました。
このFX自動売買はほっといてもお金がふえていくではありませんか?

ビックリ仰天です。しかも勝手に増えていくので子供との時間が社畜時代よりも
10倍モテました。これぞ父親だと思いました。
奥さんにも喜ばれいまでは家族幸せにお金持ちでもありながら時間持ちにもなれました。

私の理想とする家族像が描けてきました。
こんな時間とお金をもたらしてくれたものを独り占めしたくない。

そんな思いでこのブログを皆さんにお届けしたいと思います。
なんせ私には時間があるのですから、皆さんを丁寧にサポートできます。

最後までお読みくださりありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
ぜひともLINEで何でも構いませんのでお返事おまちしております。

少しでもあなた様のお力になれるように努めさせていただきます。
よろしくお願いします。

 

タイトルとURLをコピーしました