最高月収100万円稼げるマネーストライクとは?山崎杏奈って誰?徹底検証!!

情報商材レビュー

 

どうもしゅうたです。

 

このサイトでは、ネット上にある副業案件について徹底検証していくサイトになっています。

ネット上には副業案件がたくさんあります。

でも、それぞれの案件が本当に稼げるのかを確かめるのは実際に検証してみないとなかなかわかりません。

 

そこで、私が実際にその副業を登録したり、実践して本当にその副業が本当に稼げるのかどうかというのを一つずつ検証していきます。

もし、気になった副業があれば、記事を読んでから判断していただければと思います。

 

副業案件を見てみると一件「ものすごく稼げそう!」とか「簡単に」という言葉が並び、本当だとしたら飛びつきたくなるような案件がたくさんあります。

 

しかし、その気持ちのまま副業に飛びついてしまうと、全然稼げなかったというケースは多いと思います。

そうならないためにも、一度冷静に考えてみてその副業が稼げるものなのかを自分でリサーチしてみることをおすすめします。

 

さて、今回の「マネーストライク」という副業案件は一体どんなものなんでしょうか。

マネーストライクは怪しい副業?検証してみました!

本業をやりながら、副業をするとなると、いかに効率的に稼げるのかというのはとても重要なポイントだと思います。

また月にどのくらいの収入になるのかも大切ですよね。

その辺りのポイントを中心に今回の案件を見ていきたいと思います。

まずは、LPから見てみましょう!

先頭から「月収100万円」という文字がデカデカと記載されてますね。

これは勝手に目が行ってしまいます。

本当だとしたら、これはもう本業をやっている場合じゃないですね!

 

マネーストライクという名前の案件のようです。

ここまでは、実際にこの副業がなんなのかよくわかりません。

投資?アフィリエイト?転売?

とりあえず100万円目指せる案件ということでさらに進めていきましょう。

 

「現状を変えたい!」「今を変えたい!」と思っている方に向けた案件のようです。

多くの人は現状に満足していないですからね。

つまり、多くの人に向けた内容だということです。

 

マネーストライクというものが期間限定で永久無料になるようです。

まだ、『マネーストライク』というものが何なのか分からない状態で、「期間限定だから参加してください」というオファーがされています。

とにかく「100万円」「期間限定」「永久無料」という文字に引かれて思考停止してしまっている人は登録してしまうでしょうね。

 

まさに、現状の問題提起をしています。

今の状況に満足していない人、将来が不安な人に対して不安を煽っていますね。

お金の悩みに悩んでいない人は少ないですので、納得してしまう人もいるでしょうね。

 

このマネーストライクというものに参加すれば、これらのお金の悩みが全て解決するようです。

それも、場所や時間にもとらわれないという。

本当なら、誰もが憧れる生活を送れるでしょう。

好きな時に好きなところへ行ける生活。

どんどん登録したくなりますよね😄

 

この案件の概要が掲載されています。

応募資格:18歳以上

作業内容:スマホ簡単操作のみ

作業時間:1日3分〜15分

想定月収:30万円〜100万円

必要な物:ネットにつながるスマホのみ

募集期間:2日間限定

1日15分だけスマホで作業するだけで30万円以上稼げるようです。

まさに嘘みたいな話ですが、内容が分からない以上はっきりと断定できません。

先を見ていきましょう。

 

 

このマネーストライクというのは、数ある案件からあなたにピッタリの案件を紹介してくれるようです。

ここでほぼわかりましたね。

こういった内容の案件はよくありますが、もしかしたら予想が外れるかもしれないので、先を見ていきましょう。

マネーストライクの特定商取引法(特商法)に基づく表記の記載はあるのか?

 

『マネーストライク』という副業に、特商法の記載があるでしょうか?

結論から言うと、ありません。

特商法の記載がない案件は、すでに消費者保護の法律に則った販売をしていない証拠になります。

どこの誰がこの案件を流しているのか全くわかりませんので、手を出さないほうが得策でしょう。

しかし、私は皆様の代わりに登録してみてどうなるのかを検証していきますね!

LINEに登録っと♪

マネーストライクの詳しい内容は?山崎杏奈って誰?検証してみました!

 

LINEに登録すると、このようなLINEが飛んできました。

はい!今回もお馴染みの登録祭りですね!

大体、先は読めますが気にせず登録してみましょう。

 

①サポートを追加⇨『山崎杏奈』と言う人物のLINE登録を促されます。

『山崎杏奈』と言う人物は誰でしょうか?

本当に実在するのかさえ分かりません。

登録すると『ピン留め』を必ずてくれとすごく丁寧に説明されています。

案件に少しでも目に触れてもらって案件に登録してほしいというのが分かりますね。

 

②ボーナスを追加⇨マネーストライク〜Double〜のLINE登録を促されます。

登録するとボーナスがもらえると言うことですが、おそらく案件が次から次へと流れてくるパターンでしょう。

マネーストライクの実績証拠はあるのか?

実績や証拠は記載されておりません。

おそらくご利用者の口コミが唯一の証拠となるようなものでしょう。

そこでLPに載っている『ご利用者の声』をみてみましょう。

 

まさにこの『マネーストライク』で人生を変えた人たちの声になのでしょう。

しかし、このような口コミは簡単に偽造できますし、信憑性は低いと考えて良いでしょう。

今のこのような副業の類は、動画で顔出しして成功した人にインタビューしているようなものもありますが、実は役者で雇った人だというのが実情のようです。

実際に顔出ししてインタビューを受けているからと言う理由で、その内容が信頼できるとは限りません。

みなさんも十分注意してください。

マネーストライク検証結果まとめ

今回の『マネーストライク』と言う副業は何なのか?

これはズバリ!

オプトインアフィリエイトです!

どんどん稼げる情報を送って、それに登録させて、その紹介料で紹介者にお金が入ってくる仕組みですね。

それも紹介されたあなたには、メールアドレスやLINEの情報だけ取られてお金は稼げません。

なので、このマネーストライクがおすすめするかというと、

結論、

全くおすすめできません!

ある程度、このような類の副業案件を見ている方はすぐに、「あ〜いつものやつね」と気づくと思いますが、初めてこのような案件を見た方はもしかしたら記載されているような内容が本当かもしれないと期待してしまうかもしれませんね。

私も、仕事で忙しくて、情報を調べる余裕もない昔の私でしたらこのような情報に期待してしまっていたかもしれませんね。

 

もっと安心して投資を

最後までお読みくださりありがとうございます。

ただいま、もう何千人に無料でお配りしてご愛用頂いている【FX自動売買システム】を
無料で再配布いたしております。

あなたも無料モニターとして
月利30%、日給10000円の副業に参加してみませんか?

FX初心者の方や会社で副業がばれるのを心配されている方でも安心してご利用いただけます。

人気商品の為、期間限定で無料配布しておりますのでご希望のかたは

私、しゅうたのLINEを友達追加してメッセージ下さい

その他にも質問やなんでも受け付けていますのでお気軽にLINE下さいね(^^♪

あなたのお返事、お待ちしております。

 

タイトルとURLをコピーしました