スマホ1台で運用できちゃう噂の【Pro Traders】とは?

FX自動売買

どうも、しゅうたです 🙂

大好評を頂いておりますあの「PAMM]の第二弾がついにリリースされました。

その名も Pro Traders です。

しゅうた
しゅうた

プロがあなたの代わりにトレードしてくれるから

Pro Tradersです。

わかりやすでしょ(笑)

では早速ですが詳しく内容を説明していきますね。

【Pro Traders】の特徴

Pro Tradersとは
FX自動売買とは違ってMAMになります。

MAMってなんなのって方の為に説明しますね!!

MAMとは、Multi Account Manegerの略で券会社が
提供する口座の種類の一つです。

MAMは海外証券会社が提供しているサービスとなり、ユーザーの代わりにプロのFXトレーダーが資金運用をしてくれるとても便利なサービスです。

この仕組みをマネージドアカウントといい、”FXの知識はないが資金量がある大口投資家”へ向けたサービスとして、海外では広く普及しています。

しゅうた
しゅうた

もっと簡単にいうとあなたの運用資金をプロトレーダーに

トレードしてもらうってことです。

トレーダーがトレードしたらあなたの口座にも同じように反映されます。

下の図を見てください。

しゅうた
しゅうた

こんな感じであなたの運用資金のパーセンテージに応じた取引が行われます。

利益も運用資金におうじて分配される仕組みになっております。

第一弾のPAMMではドローダウンの比率は現状15%未満と非常に安定した運用が
実現できており、今回のMAMでも限りなく低いドローダウンでの取引を行います。

トレードスタイルとして相場ボラティリティやその時期特有の変動により
トレードスタイルを変化させ、攻撃的ながらも安定なトレードが魅力です。

基本的には保有時間が6時間〜7時間が目安のデイスキャルピングトレードで

得意通貨ペアはXAU/USD(Gold)をメインに、EUR/USD、GBP/USDなど
を軸にチャンスと判断した通貨ペアで利益の確保を実現可能としました。

取引量の多い通貨(EUR/USD、GBP/USD、XAU/USDなど)を利用した
デイスキャルピング型トレードで安定した利益を追求します。

市況に応じて他通貨や利益を大きく取りやすいゴールドを主にすることで
トータルでプラス収支を目指します。

Pro Tradersの損切について

利確は20~30pipsを目安に行います。

強いトレンドが出た場合は80~100pipsまで保持する場合があります。
ドローダウンは10~20%を目安に運用を行います。

ドローダウンが増えた場合、損切を視野に入れますが、トレンドが
回復基調であったり、リカバリーできる場合は保持しつつ柔軟に対応します。

ドローダウンとは?

ドローダウンとは、資産運用において損失が発生して、
資産総額が減少することを言います。
それらのドローダウンの最大となった値を最大ドローダウンといいます。

例)資金100万円に対して20%のドローダウンはマイナス20万円ってことです。

 

Pro Tradersのメリット

✅ポジションを長期保有しないデイスキャルピングトレード

しゅうた
しゅうた

ポジションを長く持つと(スイングトレード)スワップポイントといって利子のようなものが引かれてしましますがProTredersは長期保有しないので安心!

✅ポジションの平均保有時間は6時間〜7時間

しゅうた
しゅうた

早めに結果がわかるのは嬉しいですね。気になって仕方ないですもんね。

MAM業界随一の高月利10%~20%の実現

しゅうた
しゅうた

月利10%~20%はでかいです。それ以上に出る月もありそうです。

✅主要通貨、Gold、仮想通貨などのトレードに対応

✅複利運用で100万円が最大800万円にまで増やすことが可能

✅パソコン不要!スマホ一台で全て完結

しゅうた
しゅうた

パソコンもいらないですし、スマホ1台で参加できてしまうのは嬉しいですね。

しかも口座開設して入金するだけであとはプロにおまかせ。楽ちんすぎる

✅ポジション状況、残高、含み損&含み益、証拠金維持率など、全て把握ができるので、
ユーザー様も分かりやすく、透明性が高い仕組みとなっております。

Pro Tradersのトレーダーの詳細

【取引通貨ペア】

取引量の多い通貨ペア全般(EURUSD、USDJPYなど)
ポンド系、ゴールドなどチャンスとみた通貨を取引していきます。

Pro Tradersの過去収益

2021年11月の月報

履歴動画.mp4

2021年12月の月報

動画履歴.mp4

2022年1月の月報

履歴動画.mp4

2022年2月の月報

履歴動画.mp4

Pro Tradersのシステム概要

ハイウォーター・マーク方式とは
https://www.smbcnikko.co.jp/terms/japan/ha/J0171.html

しゅうた
しゅうた

ハイウォーター・マーク方式とは

簡単に言いますと成功報酬のようなものでユーザー様(あなた)に

利益をあげてもらわないとトレーダー自身の報酬がないということです。

そりゃもう、トレーダーも利益をあげない事には報酬がもらえないので

トレーダーを信用できますね。

Pro Tradersの注意点

注意点をいくつか述べておきますのでよくお読みになってくださいね。

【成功報酬が30%として手数料が必要です。】
 毎月の利益に対して30%が手数料としてかかります。

※手数料については当月末締め翌月1日~5日の間で運用口座から自動引き落としされす。

※合計利益がマイナスの場合は引き落としされません。月をまたぐ際に、当月の利益より                                                          も含み損を多く抱えてた場合は成功報酬は引き落とされませんのでご注意ください。

【全額出金&部分出金に関して】
 全額出金に関して、月初3日間を全額出金期間とします。

※その時点で抱えている含み損または含み益は確定損益として自動で利確されます。

※有効証拠金50%未満、利益のみのご出金の申請は上記期間以外でも可能

※対象期間以外での全額出金へは対応できかねますので利益分や有効証拠金50%
未満での
 ご申請をお願いします。

Pro Tradersのまとめ

ProTredersFX自動売買
パソコンの有無必要なし(スマホだけでOK)PC必要
VPSのご契約必要なし必用
自動売買のON.OFF必要なし(トレーダー任せ)場合によっては自身で必要
損切、利確必要なし(トレーダー任せ)自信で必要
PCへの設置必要なし(スマホで登録)PCへの設置あり
運用方法100%完全放置色々と自身ですることもあり

こんな人におすすめ

  • 常に運用状況などチェックするのが面倒
  • パソコンがない
  • FXに関して知識がないので完全放置したい
  • 高額な運用資金がない(20万円~参加OK)
  • とにかくほったらかしで何もせずとも運用でお金を増やしたい
  • etc………
しゅうた
しゅうた

いかがでしたか?本当に完全放置で専業トレーダーに運用してもらえますね。

何よりも高額なパソコンが必用ないので誰でもスマホひとつで参加できますね。投資をやったことがない方にも参加しやすい内容に

なっているのが嬉しいですね。

Pro Tradersのご参加方法

参加方法はとても簡単です。

①  PAMM&MAM公式サポートLINE

https://lin.ee/3NjjC5G
↑↑↑↑↑↑↑↑
コチラをLINE友達追加してください。

② するとProTredersの参加方法が案内されます。

まずは指定のリンクより口座開設をして頂きます。

③ 口座開設が完了しましたら案内にもありますが、

(1)ご本人様指名(漢字)
(2)ご本人様指名(ローマ字)
(3)開設した口座番号
(4)紹介者名➡「しゅうた」とご記入ください。無料にて参加頂けます。

以上4点を、明記の上、送信してください。
次の案内が送られてきます。

なにかわからないことがあればサポートラインに質問してください。

丁寧にご対応致します。

しゅうた
しゅうた

その他にも質問やお問い合わせなどお気軽に私まで

メッセージお待ちしております(^^♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました